ベントレー コンチネンタル 歴代モデル一覧
※選択したモデルの詳細が下に表示されます。
ベントレー コンチネンタル 2010年12月発売モデル
コンチネンタル 2010年12月発売モデルプロフィール・基本スペック
型式一覧 >>
グレード一覧 >>
ベントレーW型12気筒を搭載するコンチネンタル・シリーズ(Continental)。クーペタイプの「GT」/「GTスピード」、「スーパースポーツ(SUPERSPORTS)」、オープンモデルの「GTCスピード」/「スーパースポーツ コンバーチブル(SUPERSPORTS CONVERTIBLE)」、大型4ドアサルーンタイプの「フライングスパー スピード(Flying Spur Speed)」をラインアップ。全モデル6L W12ツインターボエンジンに、フルタイム4WDを組み合わされる。今回、「コンチネンタルGT」がフルモデルチェンジを実施。ヘッドライトは、往年のベントレー社を髣髴とさせる4灯ライトを継承しつつ、LEDのデイタイムランニングライトを装備し印象を大きく変えている。リアは、ミュルザンヌより取り入れられた、「二重の蹄鉄」をイメージしたトランクリッドをはじめ、テールパイプ大型化などを行っている。またエンジンにも改良が施され、575馬力に出力アップされている。他ラインナップは、従来モデルを継承。全て左右ハンドルが選択可能。
モデルイヤー |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
| 3996〜 5950cc | 2 | 8AT | フルタイム4WD | - | 3005.2〜 4472.6万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GT V8 |
3996cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,005.2万円 |
GT V8コンバーチブル |
3996cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,292.3万円 |
GT V8 S |
3996cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,392.4万円 |
GT V8 アズール |
3996cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,615.7万円 |
GTC V8 S |
3996cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,718.0万円 |
GT V8アズールコンバーチブル |
3996cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,946.8万円 |
GT V8マリナー |
3996cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,968.8万円 |
GT V8マリナーコンバーチブル |
3996cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
4,205.3万円 |
GT スピード |
5950cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,842.3万円 |
GT スピード エディション12 |
5950cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
4,106.3万円 |
GT スピード コンバーチブル |
5950cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
4,221.8万円 |
GT スピード コンバーチブル エディション12 |
5950cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
4,472.6万円 |
| 3996〜 5950cc | 2 | 8AT | フルタイム4WD | - | 2945.8〜 4122.8万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GT V8 |
3996cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,945.8万円 |
GT V8コンバーチブル |
3996cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,226.3万円 |
GT V8 S |
3996cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,325.3万円 |
GT V8 アズール |
3996cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,544.2万円 |
GTC V8 S |
3996cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,644.3万円 |
GT V8アズールコンバーチブル |
3996cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,868.7万円 |
GT V8マリナー |
3996cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,890.7万円 |
GT V8マリナーコンバーチブル |
3996cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
4,122.8万円 |
GT スピード |
5950cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,659.7万円 |
GT スピード コンバーチブル |
5950cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
4,021.6万円 |
| 3996〜 5950cc | 2 | 8AT | フルタイム4WD | - | 2810.0〜 3931.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GT V8マリナー |
3996cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,710.0万円 |
GT V8マリナーコンバーチブル |
3996cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,931.0万円 |
GT V8 |
4000cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,810.0万円 |
GT V8コンバーチブル |
4000cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,078.0万円 |
GT スピード |
5950cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,490.0万円 |
GT スピード コンバーチブル |
5950cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,835.0万円 |
| 3996cc | 2 | 8AT | フルタイム4WD | - | 3172.0〜 3689.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GT V8 S |
3996cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,172.0万円 |
GT V8 アズール |
3996cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,380.0万円 |
GTC V8 S |
3996cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,476.0万円 |
GT V8アズールコンバーチブル |
3996cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,689.0万円 |
| 3996〜 5950cc | 2 | 8AT | フルタイム4WD | - | 2730.0〜 3740.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GT V8マリナー |
3996cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,500.0万円 |
GT V8マリナーコンバーチブル |
3996cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,740.0万円 |
GT V8 |
4000cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,730.0万円 |
GT V8コンバーチブル |
4000cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,990.0万円 |
GT スピード |
5950cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,400.0万円 |
GT スピード コンバーチブル |
5950cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,740.0万円 |
| 3996〜 5950cc | 2 | 8AT | フルタイム4WD | - | 2690.0〜 3730.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GT V8エクイノックス・エディション |
3996cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,118.0万円 |
GT V8マリナー |
3996cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,450.0万円 |
GT V8マリナーコンバーチブル |
3996cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,690.0万円 |
GT V8 |
4000cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,690.0万円 |
GT V8コンバーチブル |
4000cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,950.0万円 |
GT スピード コンバーチブル |
5950cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,730.0万円 |
| 5950cc | 2 | 8AT | フルタイム4WD | - | 3390.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GT スピード |
5950cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,390.0万円 |
| 3996〜 6000cc | 2 | 8AT | フルタイム4WD | - | 2547.6〜 3779.6万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GT V8マリナー |
3996cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,413.3万円 |
GT V8マリナーコンバーチブル |
3996cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,655.3万円 |
GT V8 |
4000cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,547.6万円 |
GT V8コンバーチブル |
4000cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,790.7万円 |
GT |
5950cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,733.5万円 |
GTコンバーチブル |
5950cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,999.7万円 |
GT マリナー |
6000cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,511.2万円 |
GT マリナーコンバーチブル |
6000cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,779.6万円 |
| 5950cc | 2 | 8AT | フルタイム4WD | - | 2680.7〜 2941.4万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GT |
5950cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,680.7万円 |
GTコンバーチブル |
5950cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,941.4万円 |
| 4000〜 5950cc | 2 | 8AT | フルタイム4WD | - | 2498.1〜 2884.2万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GT V8 |
4000cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,498.1万円 |
GT V8コンバーチブル |
4000cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,736.8万円 |
GT |
5950cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,629.0万円 |
GTコンバーチブル |
5950cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,884.2万円 |
| 5950cc | 2 | 8AT | フルタイム4WD | - | 3549.26万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GTコンバーチブル・ナンバー1エディション・バイ・マリナー |
5950cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
3,549.26万円 |
| 5950cc | 2 | 8AT | フルタイム4WD | - | 2581.2〜 2831.76万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GT |
5950cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,581.2万円 |
GTコンバーチブル |
5950cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,831.76万円 |
| 3992cc | 2 | 8AT | フルタイム4WD | - | 2410.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GT V8 S ムーンクラウドエディション |
3992cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,410.0万円 |
| 5998cc | 2 | 8AT | フルタイム4WD | - | 2710.0〜 2930.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GT スピード |
5998cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,710.0万円 |
GT スピード コンバーチブル |
5998cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,930.0万円 |
| 3992〜 5998cc | 2 | 8AT | フルタイム4WD | - | 2150.0〜 2920.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GT V8 |
3992cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,150.0万円 |
GT V8 S |
3992cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,310.0万円 |
GT V8コンバーチブル |
3992cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,370.0万円 |
GT V8 Sコンバーチブル |
3992cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,530.0万円 |
GT |
5998cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,430.0万円 |
GTコンバーチブル |
5998cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,650.0万円 |
GT スピード |
5998cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,700.0万円 |
GT スピード コンバーチブル |
5998cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,920.0万円 |
| 3992〜 5998cc | 2 | 8AT | フルタイム4WD | - | 2100.0〜 2855.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GT V8 |
3992cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,100.0万円 |
GT V8 S |
3992cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,255.0万円 |
GT V8コンバーチブル |
3992cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,315.0万円 |
GT V8 Sコンバーチブル |
3992cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,470.0万円 |
GT |
5998cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,370.0万円 |
GTコンバーチブル |
5998cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,580.0万円 |
GT スピード |
5998cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,640.0万円 |
GT スピード コンバーチブル |
5998cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,855.0万円 |
| 4000〜 5998cc | 2 | 6AT/8AT | フルタイム4WD | - | 2046.857〜 2561.142万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GT V8 |
4000cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,046.8571万円 |
GT V8コンバーチブル |
4000cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,252.5714万円 |
GT |
5998cc |
2 |
6AT |
フルタイム4WD |
- |
2,304.0万円 |
GTコンバーチブル |
5998cc |
2 |
6AT |
フルタイム4WD |
- |
2,509.7143万円 |
GT スピード |
5998cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,561.1429万円 |
| 4000〜 5998cc | 2 | 6AT/8AT | フルタイム4WD | - | 1990.0〜 2490.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GT V8 |
4000cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,990.0万円 |
GT V8コンバーチブル |
4000cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,190.0万円 |
GT |
5998cc |
2 |
6AT |
フルタイム4WD |
- |
2,240.0万円 |
GTコンバーチブル |
5998cc |
2 |
6AT |
フルタイム4WD |
- |
2,440.0万円 |
GT スピード |
5998cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,490.0万円 |
| 4000〜 5998cc | 2 | 6AT/8AT | フルタイム4WD | - | 2166.0〜 2640.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GT V8 |
4000cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,166.0万円 |
GTC V8 |
4000cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,380.0万円 |
GTC |
5998cc |
2 |
6AT |
フルタイム4WD |
- |
2,640.0万円 |
| 5998cc | 4 | 6AT | フルタイム4WD | - | 2600.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
フライングスパー スピード |
5998cc |
4 |
6AT |
フルタイム4WD |
- |
2,600.0万円 |
フライングスパー スピード |
5998cc |
4 |
6AT |
フルタイム4WD |
- |
2,600.0万円 |
| 5998cc | 2 | 6AT | フルタイム4WD | - | 2415.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GT |
5998cc |
2 |
6AT |
フルタイム4WD |
- |
2,415.0万円 |
ベントレー コンチネンタル 中古車情報
コンチネンタルの中古車
128 台の価格帯分布を表示しています。
中古車平均相場 1555.8万円
中古車掲載台数に対する割合(%) |
■ 10%以上 |
■ 5%以上 |
■ 3%以上 |
■ 1%以上 |
■ 1%未満 |
価格がASKの物件を除きます。
ベントレー 車種一覧
|
コンチネンタル愛車自慢
Status: 500
Content-type: text/html
Software error:
Can't locate MyCar.pm in @INC (@INC contains: /usr/home/tana/goojapan/cgi/mycar_boast /usr/goonet/lib/Common /usr/goonet/lib /usr/home/tana/goojapan/batch/common/ /usr/home/tana/goojapan/batch/landing /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5 .) at ./mycar.pl line 23.
BEGIN failed--compilation aborted at ./mycar.pl line 23.
For help, please send mail to this site's webmaster, giving this error message
and the time and date of the error.
|