MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間または運転回数】
986のボクスターSからの乗り換えで987の2.7Lへ。ポルシェ歴はもう10年以上
【総合評価】
986では首都高速で大クラッシュ。死んだかと思ったが、さすがポルシェ。左腕にエアバックでかすり傷のみ。本当にドライバー、パッセンジャーを守ってくれる車。ドライビングは車好きにのみわかる楽しさ。死ぬまでボクスターを乗り続けたい!!Sより2.7の方が気持ちいいかも?
【良い点】
あのボクサーサウンド!オープンでありながら静かな室内。シンプルな内装。普段は動かず電気もつかないクロノグラフ(笑)熱すぎるほどのシートヒーター!何よりワインディングの楽しさ。
【悪い点】
ポルシェセンターへメンテナンスに出すたびに911の営業をかけられる。ボクスターが好きで乗ってるのに、「911にもカブリオレがありますよ」って!!知ってる(怒)RRはいらない!!
参考になった人0人
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
---|---|---|---|
4.8 | 4.7 | 4.2 | 4.0 |
内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
4.2 | 3.9 | 3.9 |
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【所有期間または運転回数】
購入から一か月経過
【総合評価】
エンジン4,5,6バンク付近からピストンの横ぶれとみられる異音が発生
【良い点】
申し分のないデザイン。カレラとは似て非なるデザイン。個人的には歴代ポルシェで一...
投稿日: 2017年09月14日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【総合評価】
近距離のみなので特に困ることはないです。が、特に優れた点も余り感じません。
【良い点】
天井が高いので広く感じる。燃費がまあまあ良い。
【悪い点】
投稿日: 2013年05月09日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【総合評価】
3世代を重ねるボクスター。現行の981は、ボディにアルミを多用するなどして軽量化を加速させ、ホイールベースを伸ばすことで走りのバランスをさらに高めたのが見どころだ。精悍イメージを高めたルックスも魅力で、911とは異なる「ミ...
投稿日: 2014年09月30日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【総合評価】
色もいいし、結構いいと思う
【良い点】
・色がイイ ・乗り心地がイイ
【悪い点】
車の中の高さが少し低いと思います。
黒い色はいいと思うけれど、もう少し濃いほうがいいと思います。
大人数で乗れる方がいいと...
投稿日: 2013年05月04日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【総合評価】
布張りのソフトトップは、スイッチひとつで12秒の開閉し気軽なオープンを満喫出来ます。前後のカーゴスペースにも荷物は詰めます。実際に所有した2年間でオイル交換以外に整備工場に入ることも無く、国産車感覚で乗れました。
【良...
投稿日: 2011年10月20日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【総合評価】
5点
【良い点】
私は既におじさんですが、子供がいないので妻とドライブや旅行に行く際高速道路をよく使います。少しスピードを出しても高速走行性に優れている輸入車のほうが良いと思っています
【悪い点】
新車で...
投稿日: 2012年02月08日
ボクスター(ポルシェ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
ボクスター(ポルシェ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
651.9
298.5
180.5