MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
思ったより大きさも苦にならないです。機械式の駐車場はダメでもその他は殆ど平気ですよw
今まで色々な車に乗りましたが一番好きかも。。。 自分的には唯一、ノーマル仕様で乗りたい車ですね!
【良い点】
インパクト、乗り心地ともに最高です。高級感もあり、またワイルドさも兼ね備えた贅沢なアメ車です!
【悪い点】
燃費は決して良くないですが、走り方によっては想像以上に伸びます。しかし、せっかくの6200ccなので、アクセルを踏み込んでその醍醐味を味わってほしいです!!
参考になった人0人
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
---|---|---|---|
4.9 | 4.3 | 4.4 | 3.5 |
内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
4.4 | 2.4 | 4.3 |
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【総合評価】
私はエスカレードESV(2009年式新車並行輸入)の黒に乗っています。
当時乗り出し価格はは900万円強だったと思います。
私はデザインが好きで買ったので、外見やデザインは文句なしです。
燃費や内装を考慮に入れると、1...
投稿日: 2013年01月05日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【所有期間または運転回数】
試見車
【総合評価】
かっこよすぎ。
こんなかっこいい車があるとは。
アメ車はスケールが大違い。
日本車がおもちゃに見えます。
ふたまわり小さくてハイブリッドやEVにして国内でだせば大ヒットしそ...
投稿日: 2017年11月10日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【所有期間または運転回数】
【総合評価】
現行アメ車の代表、エスカレード。カマロやジープ、クライスラー300などアメ車は世界の先駆車、アメ車手本に小型化してる日本車は??? 欧州車と日本車は類似ですがアメ車は独創的な発想力で特別...
投稿日: 2018年03月21日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【総合評価】
プラチナム所有で、エスカレードでも最上ランクなので差別化されています。
【良い点】
見た目がゴツイ
【悪い点】
燃費が悪い
投稿日: 2013年02月04日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【所有期間または運転回数】
二台目のエスカレード
今回のエスカレードはまだ納車前なので試乗の時の一回
【総合評価】
この年式になると個体差が激しいので
外装より、まずは下回りをチェック
今回の車は評価的には星5中3....
投稿日: 2018年06月28日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【総合評価】
''99年に初代が登場して以来、世界的なプレミアムSUVブームのきっかけを作ることになったのがキャデラック・エスカレードです。時代が進み、SUVにもダウンサイジング化の波が押し寄せても唯我独尊。でかいボディと6.2lという...
投稿日: 2016年03月30日
キャデラックエスカレード(キャデラック)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
キャデラックエスカレード(キャデラック)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
1322.6