MYページ
【総合評価】
スポーティなGTSグレードにオープントップボディ(タルガ)の組み合わせが楽しくないわけがありません。走りサイコー。そしてオープンエア最高!です。Bピラーを強調したクラシカルなスタイルもまたいいじゃないですか。オープン化によるボディ剛性の低下はどうか?と気にする人もいるかもしれませんが、ハッキリいってサーキットで限界走行するわけでもなければわかりません。普通に乗る限り車体は「ガチガチ」で、本当に屋根空き?ってくらいの感覚です。
【良い点】
ルーフが空いても、さすがは911。さすがはGTS。走りは抜群に楽しくて刺激的です。気軽にオープンできるうえに、正直なところ乗っている感覚はカブリオレとあんまり変わらないですね。
【悪い点】
もはや“イチャもん”の領域ですが、オープンモデルを買うんだったらなんだか中途半端な存在に思え「どうせならカブリオレのほうがいいのでは?」と感じるのは……きっと気のせいに違いありません。あ、女性なら髪の巻き込みがきにならないからタルガのほうがいいかもですね。
参考になった人0人
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
---|---|---|---|
4.9 | 4.8 | 4.1 | 3.8 |
内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
4.3 | 3.6 | 4.1 |
911(ポルシェ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
911(ポルシェ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
2494.8
1486.7
800.6
643.3