カイエン(ポルシェ)の新車・中古車の人気、口コミ、評価、評判がわかる! クルマレビュー(掲示板)

ポルシェ カイエン
  • Share (facebook)

ドライバー歴
(平均)
これまでの
所有台数(平均)
19 14
  • 外観のデザイン・ボディカラー
    4.7 ★★★★★
  • 内装・インテリアデザイン・質感
    4.5 ★★★★★
  • 走行性能
    4.6 ★★★★★
  • 燃費・経済性
    3.6 ★★★★★
  • 乗り心地
    4.3 ★★★★★
  • 装備
    4.4 ★★★★★
  • 価格
    3.9 ★★★★★
  • 満足度
    4.6 ★★★★★

総合評価4.4

★★★★★

(19件)
(「普通=3.0」が評価時の基準です)

表示切替

モデル年式 グレード
型式 投稿者

hiro 車大好き三人娘のパパ

この人を参考にした
3

ドライバー歴
18
これまでの
所有台数
8

※レビュー投稿時
でのデータ

投稿 : 2016年06月12日

ポルシェ カイエン カイエン ターボ ABA-9PAM4851A

カイエン最高

利用シーン
レジャー
オススメ
走り好き ファミリー 若者
特徴
カッコイイ 加速

所有形態 マイカー

【所有期間または運転回数】3ケ月  月4


【総合評価】 5


【良い点】速い、バックデザインが最高、燃費も踏み込まなければそこそこいい


【悪い点】

 純正オプションパーツが高い、

0

総合評価5.0

投稿者評価

平均

ASA13

この人を参考にした
10

ドライバー歴
39
これまでの
所有台数
50

※レビュー投稿時
でのデータ

投稿 : 2016年03月14日

ポルシェ カイエン カイエン ターボS GH-9PA50A

ポルシェの信頼

利用シーン
ドライブ レジャー
オススメ
若者
特徴
カッコイイ 安定性 加速

所有形態 マイカー

【所有期間または運転回数】30日


【総合評価】4


【良い点】ターボの加速


【悪い点】中古なのでやれ感は否めなし 価格から判断した場合は良い

0

総合評価4.1

投稿者評価

平均

クーラー

この人を参考にした
10

ドライバー歴
12
これまでの
所有台数
7

※レビュー投稿時
でのデータ

投稿 : 2015年09月27日

ポルシェ カイエン カイエン ターボ GH-9PA50A

初期型ドッカンターボのカイエン

利用シーン
通勤通学
オススメ
ファミリー
特徴
カッコイイ 高級感 操作性 静粛性 加速 広い

所有形態 マイカー

【総合評価】
満点 重い車にしては、とても速くて、運転が楽!
エンジンも静かで、レクサスの高級車みたい。
でも、アクセルを踏むと、メッチャ速くてポルシェらしい!

【良い点】
運転が楽しい
思ったほど壊れない!
【悪い点】

特になし

0

総合評価5.0

投稿者評価

平均

ヒロユキ1

この人を参考にした
4

ドライバー歴
22
これまでの
所有台数
10

※レビュー投稿時
でのデータ

投稿 : 2015年07月19日

ポルシェ カイエン カイエン ABA-9PAM5501

高速安定性に優れている

利用シーン
買い物
オススメ
走り好き
特徴
高級感 操作性 安定性 安全

所有形態 マイカー

【所有期間または運転回数】週1回


【総合評価】5


【良い点】重量感があり安定している


【悪い点】燃費が悪い

0

総合評価5.0

投稿者評価

平均

りんのん

この人を参考にした
10

ドライバー歴
15
これまでの
所有台数
4

※レビュー投稿時
でのデータ

投稿 : 2015年03月24日

ポルシェ カイエン カイエンS GH-9PA00

カイエン最高

利用シーン
レジャー 通勤通学 趣味
オススメ
男性 女性
特徴
落ち着き カッコイイ 高級感 安定性 加速 安全 荷室 広い

所有形態 マイカー

【所有期間または運転回数】
まだ納車されて数日ですが、長距離運転でわかったこと。

【総合評価】
見た目、内装、なにを取っても申し分なし

【良い点】
高速運転の安定性

【悪い点】
まだ発見できず

0

総合評価5.0

投稿者評価

平均

ひでおん

この人を参考にした
8

ドライバー歴
10
これまでの
所有台数
2

※レビュー投稿時
でのデータ

投稿 : 2015年02月08日

ポルシェ カイエン カイエンS ハイブリッド

自慢できる

利用シーン
趣味
オススメ
特徴
カッコイイ

所有形態 マイカー

【所有期間または運転回数】
1年所有

【総合評価】
友人に自慢できるクルマということができるでしょう。

【良い点】
見た目がとにかくかっこいいです。ほれてしまいます。

【悪い点】
金額がもう少し安かったらうれしかったです。がんばりました。

0

総合評価5.0

投稿者評価

平均

工藤貴宏

この人を参考にした
3040

クルマ評論家プロフィール★

ニューモデルのインプレッションからカーライフ、カーグッズまで、クルマのあらゆる分野で健筆をふるうフリーランスのライター。

投稿 : 2015年01月26日

ポルシェ カイエン カイエンGTS

スポーツカーのようなハンドリング

利用シーン
ドライブ レジャー 買い物
オススメ
走り好き シニア ファミリー
特徴
高級感 操作性 安定性 静粛性 加速 安全 荷室 広い

【総合評価】
 今回は、もっともスポーティなサスペンションを持つ「GTS」に試乗してみました。先代もそうでしたが、走りはSUVとは思えません。大きくて重くて、重心も高い車体を感じさせないサスペンションのチューニングにより、曲がる際の車体の動きがスポーツカーみたいです。SUVが欲しいけどスポーツカーの走りが好き、という人にイチオシです。

【良い点】
 大型のSUVとは思えないコーナリングパフォーマンスは、さすがスポーツカーメーカー。街乗りを中心とした燃費は7km/L台後半と、意外に(!?)優れていました。

【悪い点】
 その価格に見合う価値がある、というのは十分にわかりますが決して安くはありません。ボディは大きくて迫力と存在感はさすがですが、やっぱり車庫入れには気を遣いますね。

0

総合評価3.9

投稿者評価

平均

Tatata

この人を参考にした
4

投稿 : 2014年04月08日

ポルシェ カイエン

速い

利用シーン
趣味
オススメ
若者 男性 走り好き
特徴
安全 加速 安定性 視界

所有形態 マイカー

【総合評価】

思ったほど燃費は悪くない
【良い点】
スタイル

【悪い点】
ラゲッジスペースが狭い

0

総合評価5.0

投稿者評価

平均

アウディスタ

この人を参考にした
37

投稿 : 2014年03月10日

ポルシェ カイエン

カイエンターボ

利用シーン
買い物 趣味 ドライブ
オススメ
ファミリー
特徴
広い 荷室 加速 安定性 視界 操作性

所有形態 友人・知人

【総合評価】
見た目は、ポルシェのターボモデルらしく迫力あるデザイン。乗り心地は、エアサスが付いているのにも関わらず、硬過ぎると思いました。

【良い点】
どこから見てもポルシェに見えるデザイン。パワフルなエンジン。強力なブレーキ。

【悪い点】
ドアを共有しているためか、トゥアレグと似てしまうサイドビュー。トゥアレグより大幅に高い価格設定。

0

総合評価2.8

投稿者評価

平均

ポルシェオーナー

この人を参考にした
23

投稿 : 2013年08月13日

ポルシェ カイエン

初代カイエンに大満足!

利用シーン
買い物 趣味 通勤通学
オススメ
ファミリー 女性 男性
特徴
広い 荷室 高級感

所有形態 マイカー

【総合評価】
やっぱりポルシェの走りとプレミア感に優越感がたっぷり!
一番ポルシェのデザインと言える初代カイエンを所有しています!
現在8万キロですがラジエーターポンプ以外の交換はなく走りもまったく問題ないです!まだまだ走ります!

【良い点】
旅行、ファミリーカーにも最適!五人乗れる唯一のポルシェ!
街乗りも問題なく高速でもポルシェの走りで大満足!室内も広いのが嬉しい!今や、日本のSUVと大きさも変わらないので走行、駐車場も問題ありません。そして壊れません!

【悪い点】
最近の国産車には敵いませんが、燃費は外車のSUVでは平均だと思います。
5〜7万キロで購入をお考えの方は、ラジエーターポンプを交換することは視野に入れておいた方が良いかも知れません。もしくはそれ以降で交換済の車を購入することをお勧めします!(要チェック)

0

総合評価4.6

投稿者評価

平均

レビューを投稿する